ご利用の流れ
Facebookアカウントまたはメールアドレスで簡単に登録できます。登録後、画面の指示に従い次のステップにお進みください。
お客様に安心安全にご利用いただくために、プロフィールは正確にご記入いただけますようご協力ください。 保護者様とお子様のプロフィールを記入したら、ご利用申請を行ってください。
サポートデスクにてご登録内容の審査をさせていただきます。 審査が完了しましたら、メールでお知らせいたします。
※より適切なメンターをご紹介できるように、弊社代表の中里から直接ヒヤリングさせていただくことがございます。
※サポートデスクより登録内容のご確認のためお電話させていただくことがございます。
※審査完了までのお時間は最短10分から1~3営業日が目安となります。
サポートデスクによる承認が完了しましたら、すぐにメンター予約リクエストがご利用いただけます。
Branchのメンターは全員、有名大学の学生や専門家で、運営局が直接面接を行い選考した優秀なメンターですので、安心してご予約いただけます。

「メンター一覧」画面から、「このメンターと一緒にできること」を参考に探すことができます。

お子様の得意なコトがまだ分からない場合や、新しい才能を発掘したい場合、 「得意なコト発掘コース」をご利用ください。 お子様のために、運営局が選りすぐりのメンターを数名、直接ご紹介させていただきます。
サイトに掲載していないメンターもございます。 ご希望のメンターが見つからない場合はお気軽に サポートデスク までご相談ください。
ご希望のメンターが決まったら、予約リクエストを送ります。 ご希望のプログラム形式(訪問またはビデオチャット)、希望日時等を入力します。

サポートデスクにて日程の調整を行います。 日程が確定したら、サポートデスクより「予約確定のお知らせ」をメールでお送りいたします。 また、同メール内には、料金のお支払い方法について記載しています。 お支払い方法に従って、プログラム当日までにお支払いください。
プログラム実施前に気になる点や伝えておきたいことがある場合は事前に サポートデスクまでご連絡 ください。
※予約のキャンセルは、プログラム実施の3日前までに、 サポートデスクにご連絡 ください。
当日になりましたら、ご訪問をご希望された場合はご指定の場所へメンターが伺います。
ビデオチャットをご希望された場合は、ご指定のSkypeIDに対して、メンターからビデオチャットを開始させていただきます。
プログラム終了後、サポートデスク及び担当メンターより完了報告メールが届きます。
「得意なコト発掘コース」のお客様には、サポートデスクよりメールで次回のおすすめメンターをご紹介させていただきます。 人気のメンターは早い時期に予定が埋まってしまうこともありますので、次回以降の予約リクエストはお早めに行うことをおすすめします。
サポートデスクへのお問い合わせはメールにて、下記までお願いします。
contact@thewoody.jp