現在さまざまな報道がされておりますコロナウィルスについての対応と見解について、Branch/Branch roomご利用の方へお送りさせて頂きます。

1.Branch / Branch roomの運営はそのまま継続いたします
学校が休校になっている中ですが、弊社サービスは個別対応がメインであり不特定多数との接触に当たらないため感染リスクは非常に少ないであろうという理由で運営はそのまま継続いたします。
政府および識者が出している感染リスクの高いクラスター情報を見ても、弊社サービスの空間は当てはまらないだろうという見解です。

2.必要な場合はオンラインで実施します
ただし、移動の際の電車/バスなどの密室空間を気にされる方ももちろんいらっしゃると思います。そのため、利用をオンラインに切り替えたいなどのご希望がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
すでに「マインクラフトをオンラインで遊ぶ」などのような形式に切り替えているお客様はいらっしゃいます。
ご連絡の際は
contact@thewoody.jp
までお願いいたします。
内容やお子さまの特性によってはオンラインが難しい場合もございます。

3.換気、手洗い、うがいの徹底
Branch roomにいらっしゃった際は大変お手数ですが、スタッフと一緒にお子さまも手洗い/うがいをさせて頂ければと思います。
Branchにてメンターがご訪問させて頂いた場合やどこかの施設に伺った際も、移動後は手洗い/うがいをメンターと共にして頂ければと思います。
現状は空気感染はなく接触による感染のため、移動後の手洗い/うがいを徹底していれば感染は限りなく減らしていけるはずですのでご協力頂けましたら幸いです。

随時、休校中の活動についての情報などを集めシェアしてまいります。
何かお気づきの点やご質問がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。